【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
編集おしまいヽ(`Д´)ノ
ようやくBlogの編集終わりましたよ!

既にリンク確認して張ってくれてる人達も居るみたいだけど、後ほど改めて各Blogに報告にいきますね!
とりあえず、なるべく続ける方向で頑張りたいですよ!続けばいいな…_no


さて来週から何やら1.5倍とかだそうなので、ちょっと気合入れて頑張ってみようかと思っております。
キャラ紹介書いてて思ったけど、70代で止まってる子多すぎ…。

せめて、もうちょっと稼働率高い子だけでも平均引き上げる方向で頑張るぞヽ(`Д´)ノ



さて、そんなわけで今後もひとつよろしくお願いしますよっ
【2008/01/12 16:39】 | その他 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
