【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラクター紹介その3~裏方で頑張る子編~
【77 A>D>S>I 殴りぷりーすと】
全キャラで数少ない既婚者にして、一番最初に妻子を持った子。
娘は既に存在しておらず、嫁さんに火力を依存してた為に結構非力。

戦闘も支援もそこそこにこなすことが出来るけど、物凄く器用貧乏。
現時点で影が薄い子のトップを激走して居る最も可哀想な子。


【74 A>S-D フルコンボモンク】
殴りぷりに次ぐ不遇な子。うちの子の中では、この子と殴りぷりで1.2独占出来そう。
多少非力な部分をコンボで補っている為、そこまで弱くはない。でも器用貧乏

元々相方が指弾・発勁モンクだったはずだけど、組めなくなるどころか気づいたら相方が90代後半だった_no
どうやら殴りタイプのアコ系は不幸になる運命らしい?


【80 I>D エスマリンカー】
まだまだ、きっと成長期。でも上がる機会が、あまりない。
以前はメインとして凄い勢いで成長してたけど、とある事件をきっかけにしばし封印。

既婚者その2。嫁はFCAS型の賢者、娘は錬金術師。
親子狩り、夫婦狩りではもっぱら魂・SP供給・ヒールなどに徹することが多い愛妻家。


【80 I>D ぷち強いまじしゃん型賢者】
上の子同様、きっと成長期。ソロ中心で結構な勢いで上がったあたりも上の子そっくり。
よく監獄に出没しては、ゾンビどもを焼き払ったり雷落としたりしていた。

最近のお仕事は専ら属性付与。お仕事の為なら危険なダンジョンの中でさえ出張してくれる。
ただし一度出かけると長いこと帰ってこれない。


【80 D>I>A 俺の歌を聴けぇぇぇ型ばーど】
歌うことが生き甲斐な吟遊詩人。スパルタ育成において、最も出番が多い。
Dexが高い為、弓を持って戦っても普通に強い。でも戦おうとしない。

防御能力が皆無な為、狙われるとすぐに倒れてしまう。演奏止められることも多々あり。
イグ葉もエレキJTも無詠唱で連打しちゃうよっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 00:00】 | キャラクター紹介 | コメント(0) | page top↑
<<編集おしまいヽ(`Д´)ノ | ホーム | キャラクター紹介その2~商人系な方々編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
