【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラクター紹介その2~商人系な方々編~
【69 A>S>D 戦闘ぶらっくすみす】
所持量の関係で頻繁に荷物持ちに駆り出される子。
稀にスパルタなどでARやFARで支援に参加したりもする。OTで武器を壊すのはご愛嬌。

現在Dwを中心としたG同盟の資産管理もこなしている。


【72 I>A>D>S なんちゃって賢者型養子あるけみすと】
初めて作った養子けみっこ。散々ステータスに悩んだ挙句、宝剣を利用したなんちゃって賢者に。
一度、宝剣を手放して戦闘が出来なくなった過去がある不遇な子。買い戻した今も不遇らしい?

相棒はもちもちぽんぽん。典型的な小鳥でAtk・Aspdに富んでるけどHPがない為、耐久度最悪。


【73 A>S>D 戦闘あるけみすと】
唯一のメマー持ち。でもお金勿体無いから、ほとんど使わない!
商人系の中では、戦闘能力一番あるはずなのに影が薄い…。

相棒はでっかい羊さん。もっこもこにしてあげる~♪
耐久力だけは無駄に高く、Atkそこそこある万能な相棒。なのに飼い主と同じく影が薄い…。


【76 D>L 製薬あるけみすと】
白ポや青ポ製作で家計の負担を少しでも支えようと奮闘する子。
製薬率は何気に白ポで90%以上を誇る。稀に200個中200個ということも。

相棒は梅羊羹。美味しそうだけど食べれません、お腹壊します!
Lvを上げて主人の能力のなさをカバーさせたいけど、主人が弱くて育成もままならないのが現状…_no

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 00:00】 | キャラクター紹介 | コメント(0) | page top↑
キャラクター紹介その1~わりと稼働率高い子達編~
【95 I>D>V 支援ぷりーすと】
いちおメインの子。万能型の支援を目指して、日々奮闘中。
そこそこの詠唱速度とそこそこの耐久力で今日も狩りでは殴られてても放置気味!

何故助けがいつも若干遅いんだろう・・・_no
転生に一番近いけど多分、転生は目指されないであろう不思議な子。


【87 A>D>L>I 若干鷹寄りな量産型はむたろー】
準メインで過去にマスターも務めてた異色な子。
最近はまったく出番がもらえず困り中・・・(*´・ω・)

まだ転生には遠いけど、一番転生させてみたい子。すないぱー萌えす萌えす。
よく鷹の飛びがいいよね!とか言われるけどAspdで飛んでるように見せかけてるだけだったりする。


【85 I>A>D 養子支援ぷりーすと】
養子Gのマスター。上の子とは違ってステ制限やらHP/SP制限やらがかかることから避け型に。
Lv上がる毎に、そこそこ避けれて安定度を増していくけど一部の職とは相性が悪いかもしれない。

自キャラの中では数少ないSW持ち支援。
ちなみにパパとママはAXと廃プリという凄い環境で生まれた子。


【75 D>I MEぷりーすと】
何かプリばっかだけど気にしない!槍騎士の相方として生まれた高速詠唱型支援ぷり。
…だったはずだけど、相方さんの献身を引っ張る為に急遽MEぷりに転身。

よくGDで紐に繋がれてお馬さんと追いかけっこしまくってます。
何か異常な早さで成長中。若干、転生を目指してみたい子。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 00:00】 | キャラクター紹介 | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム |
